お知らせ

ホーム >  お知らせ >  お知らせ 一覧 >  下北山村過疎地域持続的発展計画(案)パブリックコメントの実施について※募集は終了しました。

お知らせ

下北山村過疎地域持続的発展計画(案)パブリックコメントの実施について※募集は終了しました。

更新日:2021年8月 2日

下北山村過疎地域持続的発展計画(案)に対する意見を募集します。

過疎地域自立促進特別措置法が令和33月末に期限が到来したことに伴い、新たな過疎法として「過疎地域持続的発展の支援に関する特別措置法」が41日に施行されました。

下北山村は全区域が過疎地域に指定されており、事業実施にあたっては財政上の支援措置等を受けることができます。ついては、過疎地域持続的発展計画の策定にあたり、より良い計画とするため現時点の計画案を公表して、広く村民の皆様からご意見を募集します。

公表する計画案

 下北山村 過疎地域持続的発展計画(案)(PDF)

公表の方法

 ・村ホームページ(上記のPDFファイルでご確認ください)

 ・役場窓口における閲覧(平日の午前830分~午後5時まで)

意見提出の資格

 ・村内に住所を有する方 ・村内の通勤する方 ・村内に事業所等を有する方

意見提出の期間

 令和382日~令和3820

意見の提出方法

 「意見書様式」に記入の上、郵送若しくは電子メールで提出してください。

  メールアドレス soumu@vill.shimokitayama.lg.jp

 意見書様式(Word形式)意見書様式(PDF形式)

その他

 ・ご意見に対し個別の回答は行いませんのでご了承ください。

 ・ご意見を頂いた方の氏名や住所は公表しません。

 ・ご意見の内容確認等のため、連絡させていただくことがあります。

お問い合わせ先

 下北山村役場総務課  TEL 07468-6-0001 FAX 07468-6-0377


ページの
先頭へ